日記 花火大会
広島みなと夢花火大会にやってきました。ずっと雨続きだったのに今日だけは晴れて無事開催できそうです。個人協賛金を払って桟敷席(六人席)を取りました。ブルーシートが敷かれていて座布団が六つ置かれています。大人一人につき子供一人は同伴可能という話...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
MONO/レビュー
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
MONO/レビュー
日記
日記