誰も来ない(1/10-12)

アイテムリストを充実させるためだけに買ったものたちが、タンスに入りきりません。
Wi-Fiで遊びに来たらお触り大会でもしようと、関所の前にばらまいているのですが、誰も来ません。
(アイテムは一度持ち上げればアイテムリストに入るので、みんなでアイテムに触ればそれだけでアイテムリストが充実していきます)

●サブリナが引っ越して、ほんわか村からしもやけが来た。
●化石はあと二三個でコンプリートする気がする。
●誰も来なくて暇なので、巨大お花畑造成中。枯れないうちから水まきしている。
●喫茶店のマスターがいっぱい喋る。
●フルーツ狩りで貯金が30万ベルに。ローン残高は65万ベルなのでまだまだ。
●ゆきだるま作るのが下手になった。いつもイヤがられる。

アイテムが揃ってきたので、メイン部屋をモノクロシリーズでコーディネートしました。
シックだけど、ちょっと暗いね。